うなぎにつき

ほぼ匿名日記

ブログを開設

今日で25歳になった。20代って10年間しかない上に、その半分が過ぎたことに驚く。

もう「20代前半のイケイケ若い衆」なんて言われない(言われたことない)。

 

そんな日に体調が悪く、万事を取ることになりCTスキャンで自分の脳を見ることになった。

とても早口の先生から「こっちが鼻、こことここが右耳と左耳で高さが違うよね〜あと脳のシワがなくてね〜、これが若さの証拠だねー良かったねー!」

みたいな雑談交じりに特に異常なしと診察された。

そのまま上司に報告すると、また明日からパキパキに働いてくれと言われた。無事だからそんなこと言われたのだろう。よかったよかった。

付き添ってくれた上司は、午前まるまる仕事をせずに横にいてくれた。ここだけの話、病は気からの逆で、だいぶ楽な気持ちで病院の中を過ごせた。

 

来年の26歳、もう20代後半むしろアラサー手前のおっさんになるまで、ブログで気持ちを発散しつつ健康に気をつけて過ごすことができたら良いな。

 

 

 

広告を非表示にする